



|
※価格はすべて税込み価格です。
| ソースネクスト
モノポリー2 (スリムパッケージ版)
|
|
グラフィカルな画面で色々ボードが選べ、ルールをカスタマイズすることも可能です。また、モノポリーおじさんやコンピュータ・プレイヤーのナレーションも楽しく、長く遊べるゲームだと思いました。
しかし、ただ一つ問題点があります。それはネット対戦ができるとなっているのに、本当に対戦相手がいないということです(涙)これ、どうにかならないのでしょうかねぇ・・。世界中のプレイヤーと遊べるのかなって何の疑いもなく想像していたのですが、その点は見事にハズレでした。
詳細を見る>>
|
評価: 4.5点
人気ランキング:1270位
|
|
|
|
| ソースネクスト
A列車で行こう 4 XP対応版 (説明扉付きスリムパッケージ版)
|
|
中学生時代に兄のパソコンで遊んでハマリました。懐かしいですね。価格も手ごろだったので思わず衝動買いしてしまいました・・。
A列車は息の長いシリーズですが、個人的に、A4が一番好きです。確かに、操作性は昔の方が良かったですが、あの面白さは変わらず健在です。
今でも十分楽しめる完成度の高いゲームだと思います。
詳細を見る>>
|
評価: 4.0点
人気ランキング:1603位
|
|
|
|
| シルバースタージャパン
世界最強銀星囲碁8
|
|
技術力が高い会社のソフトなので、不具合の報告をすると、すぐに修正版がでます。 WEBからダウンロードできるので、便利です 囲碁ソフトの初段は、子供の二級くらいだと思うとよいかもしれません。 まだうちなれていないので、上手がちょっと変わった手をうつと、対応を間違えることがあります。 そんな愛嬌のあるうち手だと思ってうつといいかもしれません。 ps. 3段の人間が、正目(9子)置かせると、コンピュータに負けることがあります。 コンピュータのクセが解ると勝てるようになることがあります。 置き碁の練習としては高段者にもよいかもしれません。
詳細を見る>>
|
評価: 4.5点
人気ランキング:1529位
|
定価:¥ 13,440
販売価格:¥ 11,067
|
|
|
|